レトロ前釦ジャンスカ♡ | Noela広島PARCO店 

こんにちは、福島です🐴💜


本日紹介する新作はこちら!!


(着用スタッフ身長  153cm  Sサイズ)
レトロ前釦ジャンスカ
S.M
¥13,500+tax


レトロな雰囲気のIラインシルエットのジャンパースカートです✩.*˚
大人ぽいシルエットになるように長めの丈感に仕上げています!
インナーにTシャツやブラウス合わせがおススメ♡♡前ボタンは開いてしまわないように閉じていますのでご安心を( › ·̮ ‹ )
着脱はサイドのファスナーでできるようにしております!


バックリボンはこんな感じに、、♡


実際に来てみましたが凄く細く見えます!(笑)
横ファスナーで着脱もしやすく着ていても締め付けられず楽に着れます♡


色味違いはこちら!


With6月号にも掲載されておりだ人気商品ですので、是非店頭にてご覧下さい♡



オフショット♡♡

先日顧客さまからスタッフにと手作りキャンドルを頂きました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
4つ全て色や匂いが違うようで、、
スタッフと取り合った結果、しっかり自担のカラーを頂きました!
ラプンツェルも大好きな私はどストライクで、、!
いまは、玄関に置いて匂いを楽しんでおります♡

お休みの時に夜灯してみようと、、


ありがとうございました♡♡♡