シアーブラウス✩.*˚ | Noela広島PARCO店 

こんにちは、お久しぶりの登場です。
福島です🐴💜


ついに花粉到来っぽいですね‪( ;ᯅ; )
お客様が花粉とともにノエラにきて頂き
嬉しいやら悲しいやら複雑な思いを
しております(´・ ・`) (笑)



さて、今回紹介する新作はこちら(★‿★)

シアーブラウス

¥15,000+tax

size  free


透け感のある軽い生地に、愛らしいドットの織り模様が浮かぶシアーブラウスです✩.*˚
襟を細かいフリル状にデザインした、フェミニンムードあふれるアイテムで、幅広のカフスやバックネックのリボン飾りなど、個性の光るディテールも見逃せません⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


透け感はこんな感じです🙈💗
インナーもセットでついております!


色味違いはこちら!

ブラック、グレー、オフホワイトの
3色展開です✩.*˚
こちらはかなりの少量入荷になっておりますで
お早めのご来店オススメします( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )




✄-------------------‐✄


最近主人と子供たちがポケモンにハマり
子供たちが大量のポケモンを日に日に覚えており、子供の成長にびっくりしております(笑)

私は初期の最初のポケモンしか知らないので
いつもおこられてます、、、☹️

そんな長男は絵を書くのが大好きで!
これをプレゼントしてくれました✩.*˚

部屋に飾ろうと思ったら、自分のカバンに
しまっておりましたww

今度の休みはポケモンセンターにいってみようかな🤔と考えております!(笑)



福島