フラワーパール刺繍ニットワンピ | Noela広島PARCO店 


こんにちは、福島です🐴💜

お久しぶりの登場です!!
お元気でしたでしょうか?

ママ友情報で近所の幼稚園が
インフル大流行中なようで、、、。
ただいま予防を徹底しております。
インフル予防に聞く食材等ご存知でしたら
情報提供御願い致します!(笑)




さて!新作が続々と入荷してきましたので
紹介していきたいと思います( ˶˙ᵕ˙˶ )


フラワーパール刺繍ニットワンピ

(着用スタッフ 身長  158cm)

¥14,000 +tax
size  free

珍しくわたし。画像でも登場してきました。
胸元にオリジナルのカットワーク刺繍を施したフィット&フレア型のワンピースです✩
刺繍部分にはパールやクリスタルビジューがついており、アウターを着た状態でも華やかな印象になりますよラブ
胸元のアップがこちら\♥︎/



結婚式やパーティーシーンでもおススメの1着です!


色味違いは、、、
白、ネイビー、ピンクの3色展開です!


ちなみに福島、このワンピとパンプス購入し
12月の舞台へ着ていく予定です♡♡


カープセールもまだ続いております!
是非店頭にてご覧下さいませ(^ワ^=)




広島パルコ  福島