★新作と重要なご報告★ | Noela姫路ピオレ店 STAFF BLOG
こんにちは(^^)ドキドキ

橿林ですお願い


暑い日が続いて
海に行きたい!行きたい!
毎日言ってる今日この頃ッッ笑えーん星

今年は
まだ一度も行けていませんびっくり

そして
ノエラでは
一足お先にブログでもチョコチョコと
upされていますが
秋物の新作が
沢山入荷しておりますキョロキョロラブラブ


今日ご紹介するのは
こちら
⇩⇩
{19C97897-FAE0-47C4-AC09-6CE9E18F4F5B}

格子ボンディングレースタイトスカート
price→¥11500+tax
size→S.M
color→レッド,ネイビー,ホワイト

{1335D6F2-82CD-43FF-9E3C-6570E247C3F6}

さりげないチェック柄に繊細なレースを
あしらったタイトスカートルンルン
⇩⇩
{2BC91D73-88E3-4BF8-A3FF-F9EAA778086A}

ストンとしたタイトシルエットで
今年春に美人百花掲載されていた
レースタイトスカートに比べると
少し小さめのおつくり
になっています照れ星

{17C748EA-9586-4096-93BE-4D2CBBF2F72A}


そして
皆様にご報告が。。。

ご存知の方もおられますが
ノエラ姫路店が
リニューアルすることが決定され、
お店が2階に移動することに
なりました(^^)ラブラブ

お店の改装工事期間は
星8月1日〜8月23日星


8月24日から
リニューアルオープンすることに
なりました(^^)音符


今のお店は景色もよかったし
オープンからの場所が
移動するのは
なんだかサミシイですがガーン


楽しみとワクワクも





ではでは
本日は
イヌイ、カシバヤシで
お待ちしております。





橿林