1枚でトレンド感◎♥︎フラワープリントセーラーカラーワンピ | Noela福岡PARCO店 STAFF BLOG

こんにちは❗️

福岡パルコ店です✨




本日ご紹介するアイテムはこちらです📸

(momoe 160cm Sサイズ着用)

今季トレンドのセーラーカラーがポイントの

ノエラらしいお花柄ワンピです💓


角のあるカラーデザインと、

モノトーンっぽいお花柄が、

大人っぽい印象に見せてくれます✨


アップはこんな感じです📸

大きなセーラーカラーは、

お顔、そして肩や二の腕も、

華奢見えを叶えてくれます✨


切替位置は高めのお作りなので、

脚長効果も抜群❗️❗️


ウエスト後ろ部分はゴム入りなので、

着脱も着心地も楽です💓


シャーリングゴムが程よくフィットし、

ウエストも細見えしますよ🎶


裾の配色デザインは、

全体を引き締めてくれるポイントです✨


しっかり長さのある丈感は

上品さをプラスしてくれます💓


ちなみに!!

お花柄はノエラオリジナルです💐

オリジナルならではのnoelaのロゴ、

ぜひ探してみてくださいね🎶


カタログでは見開き1ページで載ってます📖

前から見ても後ろから見ても

しっかり可愛いワンピですよね💓


別のカラーも着てみました📸

春らしくトレンドも続いている

ミントグリーンです✨


Gジャンを羽織って、

カジュアルに合わせてみました❗️


ワンピ1枚で来た時と比べると、

グッと雰囲気が変わりますよね✨


脚元もスニーカーなど、

カジュアルなアイテムとも相性◎です💓


♥︎フラワープリントセーラーカラーワンピ♥︎


< color >

ライトグリーン、オフホワイト、ピンク


< size >

S、M


< price >

¥17,500+tax




可愛い新作多数入荷いたしております🎶

ぜひ店頭にてご覧くださいませ✨






本日もみなさまのご来店を

心よりお待ちしております💓




福岡パルコ店

(☎︎092-235-7404)