人気のセットアイテム♥︎シアーニット×サテンキャミワンピ | Noela福岡PARCO店 STAFF BLOG
こんにちは!
福岡パルコ店です✨

本日はあいにくの天気ですね☔️
雨の日は憂鬱な気分になりますが、
可愛い春服を見てテンションを上げてます💓笑

さて、今回ご紹介するアイテムはこちらです!!
(megumi 150cm FREEサイズ着用)

毎シーズン人気のインナーとワンピの
セットアイテム!!

今回は、シアー感のあるニットと
サテンキャミワンピが
セットになっております✨

ニットもキャミワンピも今っぽい素材感で、
お洒落度抜群のコーデが簡単に仕上がります🎶

バックリボンで後ろ姿まで可愛いです🎀
バックスタイルのポイントにもなりますか、
きゅっと絞って着ることにより、
ウエストもマークできます💓

元々切り替え位置を高めにお作りしており、
相乗効果で脚長効果◎ですよ✨

アップはこんな感じです📸

肩ひもは長さが調節可能です!!
低身長さんも高身長さんも
自分に合ったお好みの丈感で着られます💓

ワンピは背中部分にゴムが入っており、
ファスナーはついていないので、
着脱がめちゃめちゃ楽です🎶

サテンといえば薄い生地感なので、
インナーが響くこともありますよね💦

このキャミワンピはスカート部分の裏地も
しっかりしているので、
インナーが響く心配無用です✨

インナーとワンピ、それぞれ単体でも
着回しができます💓
まずはワンピの着回しから、、、🎶

こちらはワンピの上からニットを着て、
サテンのスカートと合わせた感じの
コーデにしてみました✨

アップはこちら、、、📸
無地のシンプルなワンピに
ニットの花柄刺繍が映えますよね💐

華やかなで上品な印象になるので、
デートにもおすすめです✨

続いてトップスの着回しです↓↓
マーメイドシルエットが綺麗な
デニムスカートと合わせてみました✨

大人カジュアルコーデです💓

ニットは程よい透け感なので、
トップス単体で着ても、
いやらしい感じが全くしません🎶

別のカラーも着てみました📸
こちらはセットのニットを
ワンピの上から着てみました!!

このセットアイテムだけでも、
2通りのコーデが楽しめます🎶

それぞれアップはこんな感じです📸

ベージュのみニットが同系色で、
ワントーンコーデに、、、✨

ニットの丈感も長すぎずバランス◎です!!


バックリボンもばっちり見える
丈感になっております💓

パーカーをレイヤードして着ても、
また雰囲気が変わりますよ✨

色んな合わせでマンネリ化せず着られる
飽きのこないセットアイテムです🎶


♥︎♥︎

< color >
ラベンダー、ベージュ、サックス

< size >
FREE

< price >
¥16,000+tax


ぜひ店頭にてご覧くださいませ💓



本日もみなさまのご来店を
心よりお待ちしております🥰




福岡パルコ店
(☎︎092-235-7404)