泉里香さん着用♡ラインレースタイトスカート | Noela福岡PARCO店 STAFF BLOG

こんにちは!
福岡パルコ店です♡

今日はかなり気温も上がって春日和ですね🌸
天気もいいのでお出かけしたくなります♪♪

今回は新作のコーデをご紹介致します!
(momoe  160cm  Mサイズ着用)

春の定番♡キレイ目レースタイトスカートです!
今季もキレイなカラーでお作りしていますよ✨

大人なカシュクールデザインのニット合わせで
オフィスでも◎なキレイ目コーデです♡

甘すぎないレースの柄がONにもOFFにも
おすすめなポイントです😊

美人百花で泉里香さんが着用して下さってます♡

下の方にレーステープがあり
さりげないデザインがかわいいです🙆🏻‍♀️!

形もタイト過ぎず、
丸みを帯びたシルエットになっております♡

バックスタイルにはタックが入っており、
動きやすさもあります!✨
スリットではないところがポイントです!

上の方の飾りのくるみボタンもさりげなくて♡

トップスはカシュクールがキレイです✨✨

5分袖になっているので、
長い期間着ていただけます😊

着心地もサラッとしたサマー素材です!

他のトップスでも着てみました!✨

リブニットではなくふわっとした
シルエットのニットでフェミニンに♡

レースの柄が目立ちすぎないので、
デザイン性のあるニット合わせもおすすめです!

カタログでノエラちゃんが
同じコーディネートで着ていますよ♡


♡ラインレースタイトスカート♡
¥12,500+tax
イエロー、オフホワイト、ライトグリーン
サイズ S.M

柄アップです♡


合わせたニットはこちらです♡
♡クロスリブニット♡
¥10,000+tax
オフホワイト、ピンク、ライトグリーン
サイズ FREE


是非店頭にてチェックされて下さい♡
皆様のご来店お待ち致しております😊








福岡パルコ店