50%OFFの目玉アイテム♥︎年中使えるレーススカート | Noela福岡PARCO店 STAFF BLOG
こんにちは!
福岡パルコ店です✨

今日はクリスマスイブ🎅🏻
街中クリスマス一色ですね🎄

さて、今回はプレセール目玉アイテムを
ご紹介いたします!!
(momoe 160cm Sサイズ着用)

オリジナルの模様が上品なレーススカート✨

なんと!!こちらは50%OFF!!
プレセール最大OFF率のアイテムです💓

ふんわりとした マーメイドシルエットで、
体のラインは広いすぎないのに、
腰回りをすっきりと見せてくれます🎶

マーメイドシルエットのピタッと感が苦手!
という方でも楽に着ていただけます✨

柔らかい風合いのアンゴラニットと合わせ、
大人可愛いコーデにしてみました!!

甘すぎずトレンドも取り入れられる
ミントカラーはデートにもおすすめです🥰

お色違いも着てみました🤍
こちらはパーカー合わせで
カジュアルコーデに、、、💓

スニーカーとも相性◎👌🏻

王道可愛いから、カジュアルまで、
幅広いコーデが楽しめます!!

レース地も裏地もしっかりしてるので、
ホワイトでもインナーが透ける心配無用🎶

レースはシーズン問わず使えるので、
お買い求めやすい今が買い時です、、、!!

着た時のシルエットがめちゃめちゃ綺麗なので、
ぜひお試しくださいませ🥺💓

私もホワイト買っちゃいました🥰笑


♥︎ソフトマーメイドスカート♥︎

¥12,000+tax → 50%OFF ¥6,000+tax



他にもお買い求めやすくなっている
アイテム多数ございます!!


ぜひ店頭にてご覧くださいませ💓





本日もみなさまのご来店を
心よりお待ちしております🥰






福岡パルコ店
(☎︎092-235-7404)