冬でも軽やかな印象に♥︎プリーツチュールスカート | Noela福岡PARCO店 STAFF BLOG
こんにちは!
福岡パルコ店です✨

みなさん、来週の天気予報は見ましたか??
週明けは真冬並みの寒さらしいですよ😵
今のうちに寒さ対策しないとですね❄️

さて、今回ご紹介するアイテムはこちらです📸
(megumi 150cm FREEサイズ着用)

レースにチュールを重ねた贅沢なスカートです💓

厚手のニットの生地感や色味で
重たい印象になりがちな冬コーデも、
このスカートを合わせるだけで、
軽やかな印象に、、、!!

今回は、厚手×こっくりカラー
のアンゴラカーデと合わせてみました!!
全然重たい印象に見えないですよね🥰

裏地もしっかりしており、
淡い色でも透けの心配無用です👌🏻

スカートのアップはこんな感じです📸
レースはストライプ柄になっており、
その上にプリーツチュールが重ねてあるので、
縦ラインが強調されてすっきり見え効果抜群!!

私は腰が張っているので、
広がって見えがちなチュールや
プリーツデザインが苦手なのですが、
このスカートは気にせず着られました🎶

腰張りさんにもおすすめのスカートです💓

裏地が少し短い作りになっており、
脚元に透け感が出るのも、
軽やかな印象に見えるポイント、、、!!

生地も厚すぎずシーズン問わず
着られますよ🌸🏝🍁❄️


♥︎レースコンビスカート♥︎

< color >
オフホワイト、ライトグリーン、ピンク

< size >
FREE

< price >
¥15,000+tax


ただいまSNSフォローで
店内お買い求めやすくなっております💓
※一部対象外

ちなみに!!
スカートに合わせたアンゴラカーデは
30%OFFです!!
カラーもこんなに豊富で
30%OFF → ¥8,400+tax

毎年定番で出しているアンゴラカーデ、
暖かくて長い間活躍する事間違いなしです!!


他にもお安くなるアイテム多数ございますので、
ぜひ店頭にてご覧くださいませ💓





本日もみなさまのご来店を
心よりお待ちしております🥰





福岡パルコ店
(☎︎092-235-7404)