ホークスセールでお得にget♥︎コート特集 | Noela福岡PARCO店 STAFF BLOG
こんにちは!
福岡パルコ店です✨

ホークスが優勝したので、
各地でセールが開催されていますね!
私もこの機会にお買い物しようと思ってます😆(笑)

さて、今回はホークスセールで
お得にgetできちゃう!!
コート特集です💓

まずは去年も大人気だった
ファーティペット付チェスターコートの
2020Verから、、、
すとんとしたすっきりシルエットの
チェスターコートは衿も取り外し可能!!
1枚で印象がガラッと変わります✨

長さもしっかりあり、
ウール90% × リアルファー
で保温効果抜群!!
真冬の防寒対策ばっちりです👌🏻

♥︎ファーティペット付チェスターコート♥︎
< color >
ライトグレー、ピンク、茶

< size >
S、M

< price >
¥57,000+tax = ¥62,700

↓ 10%OFF ↓
¥51,300+tax = ¥56,430

 ¥6,270 お得!!

お次はノエラ定番のポンチョコート、、、!
去年はあっという間に完売したアイテムです😵
首回りと手首はリアルファーで暖かくて、
ふわっとした感じが可愛い印象です💓

ウールも90%近く使用しており、
軽くて着心地も楽ですよ🎶

ファーはお取り外し可能です✨

♥︎ポンチョコート♥︎

< color >
ベージュ、紺

< size >
FREE

< price >
¥45,000+tax = ¥49,500

↓ 10%OFF ↓

¥40,500+tax = ¥44,550

¥4,950お得!!


最後は厚手すぎず春先まで着られる
ガウン型コート💓

リバーシブルで着られるので、
コートなのに着回し力◎!!

こちらもウールを使用しており、
しっかり暖かいです🙆🏻‍♀️

ゆるっと羽織る感じが今っぽいですよ✨

カジュアルにもフェミニンにも
幅広く合わせていただけます💓

♥︎リバーロングコート♥︎

< color >
茶、ベージュ、ライトグリーン

< size >
FREE

< price >
¥33,000+tax
20%OFF ¥26,400+tax = ¥29,040

↓ 10%OFF ↓

¥23,760+tax = ¥26,136

定価から¥10,164お得!!


それぞれとてもお買い求め
やすくなっております!!

お得になった分、
他に欲しかったアイテムを
買っちゃいましょう🎶


どれも在庫が少なくなってきておりますので、
ぜひこの機会にお買い求めくださいませ💓




本日もみなさまのご来店を
心よりお待ちしております🥰






福岡パルコ店
(☎︎092-235-7404)