甘めカジュアルコーデに♡チュールスカート | Noela福岡PARCO店 STAFF BLOG

こんにちは!
福岡パルコ店です♡

今日はiPhone12の発売日ですね✨
予約をしたのでまだかなーと
ワクワクしています♪♪

今回はチュールスカートをご紹介致します!
(chihiro  155cm  FREEサイズ着用)

ティアードのチュールスカートです♡
全体的にプリーツを施しており、
程よいボリューム感で着ていただけます😊✨

今季トレンドのボア素材の
プルオーバーと合わせて
甘めのカジュアルコーデにしてみました♪

アウトで着るトップスと相性◎です!

合わせたトップスはこちらです!
♡ボアプルオーバー♡
¥8,500+tax
オフホワイト、ベージュ
サイズ FREE

ピンクも着てみました♪♪
チュールはシンプルなイメージがありますが、
細かいプリーツが入っているので
コートと合わせても🙆🏻‍♀️

コートの裾から見える感じもかわいいです♡!

ティアードのチュールスカートは
珍しいですよね⤴︎✨

美人百花では堀田茜さんがオフホワイトを
着用しています♡

ワントーンコーデでおしゃれ上級者に
合わせてもかわいいです!🥰

♡ティアードチュールスカート♡
¥13,000+tax
ブラウン、ピンク、オフホワイト
サイズ FREE


いかがでしたか??

トップスで印象が変えられるスカートは
何枚あっても使えますよね✨✨

是非店頭にてご覧下さいね!












福岡パルコ店