レザートレンチコートと相性◎!!♥︎着回しできるニットワンピ | Noela福岡PARCO店 STAFF BLOG
こんにちは!
福岡パルコ店です✨

日に日に涼しくなってきましたね!
ニットが着れるので嬉しいです😆💓


さて、今回ご紹介するアイテムはこちらです📸
(momoe 160cm FREEサイズ着用)

セットアップ見えする、
ニットワンピースです!!

フレンチスリーブのニットワンピース
ケーブル編みニットがセットになった
アイテムとなっております💓

別々でも使えて、着回し力抜群です👌🏻✨

ワンピースはウエストにゴムが入っており、
着脱も楽チン🎶
華奢見えも叶います🥰

スカートは裾にかけて
程よく広がりのあるデザインで、
体のラインを拾いすぎません💓

ちなみに!!
バックスタイルも可愛いです!!
背中部分にスリットが入っており、
お洒落度を増してくれます✨

後ろ姿まで抜かりなく
綺麗に見せてくれるデザインです🥰

ニットは丈が長すぎないので、
花柄ワンピースとのレイヤードスタイルも
バランス良く着られておすすめですよ!!

ワンピースはGジャンを
羽織ってカジュアルに外しても
可愛いと思います💕

トレンチコートとも相性◎ですよ🙆🏻‍♀️
エコーレザー素材のトレンチコートを羽織ると、
今っぽいこなれたコーデに、、、💓

風を通しにくい素材のトレンチコートなので、
秋だけではなく冬まで長く使えますよ🎶

優しい色味で中ものが合わせやすいのも
嬉しいポイントです!!

バックスタイルはこちらです、、📸
パイピング加工されたリボンとベルトが
メリハリをつけてくれ、
デザインのポイントになっております🎀

ベルトで袖口のサイズ感が調節できるので、
ダボっとした感じになりません✨

羽織るだけでトレンド感溢れるトレンチコート、
イチオシのアウターです🧥

♥︎レザートレンチコート♥︎

< color >
ベージュ

< size >
FREE

< price >
¥26,000+tax


さて!ワンピースの話に戻しまして、、
色違いも着てみました📸
ノエラちゃんがカタログでも着ていた
イエローです!!


くすみ感のあるイエローは
シーズンライクで良いですよね🍁

顔まわりもパッと明るく華やな印象に、、💓

スカートはブーツ合わせでも
重たく見えない丈感で
脚元も綺麗に見せてくれます🥰

肌触りも良く着心地も◎です!!
今の時期は羽織りなしで、
ちょうどいい暖かさですよ✨

♥︎セットアップ風ニットワンピース♥︎

< color >
オフホワイト、ベージュ、イエロー

< size >
FREE 

< price >
¥20,000+tax

ワンピースとニットがセットで
このお値段はすごくお得です!!

色々着回せて便利ですよ🎶


ノベルティフェア、引き続き開催中です!!

可愛くてあたたかいルームウェア
秋服を買うついでに、
getしちゃいましょう!!



本日もみなさまのご来店を
心よりお待ちしております🥰




福岡パルコ店
(☎︎092-235-7404)