大人気セットアップ着回し♡ | Noela福岡PARCO店 STAFF BLOG

こんにちは!
福岡パルコ店です♡

今日はあいにくの雨ですが、
春っぽい暖かさで過ごしやすいですね♩

本日も元気に営業しております😊🌸

今回は大人気のフラワー刺繍レース
セットアップの着回しをご紹介致します♡
ラベンダーのスカートを着てみました♡

ラベンダーのみレース地ではなく、
シフォン素材になっております😍
生地感でシルエットも変わり、
ストンとした落ち度のあるスカートです♡

カシュクールのニットと合わせて
通勤、オフィスコーデに✨✨
とても女性らしく着ていただけます♩

ブラックのトップスは
デニムのスカートと合わせてスッキリと✨
トップスに透け感があるので
爽やかに白のスカートと合わせると🙆🏻‍♀️

カジュアル過ぎず、
Iラインで大人っぽくしてみました♡

セットアップはONにもOFFにも
たくさん着回しできますよ✨✨
カラーごとでも印象が変わるので
カラーも迷っちゃいますね!

是非店頭でお好きなカラーを
見つけてくださいね♡

大人気アイテムですので、
お早めにご来店下さいませ!✨







福岡パルコ店 山下