アンゴラニット2WAY✨ | Noela福岡PARCO店 STAFF BLOG


こんにちは💕原田です!

急に冷え込み始めましたね!
私は焦ってニットを買いました笑!
ノエラに可愛い新作ニットが
沢山入ってきたので、
どれを買おうか迷いました〜😭♡

本日ご紹介するのはこちらのニットです✨



{909415BA-D936-409A-9F0D-2CC21716460A}
*アンゴラVネックニット  ¥12,000+tax



アンゴラが入っているので、
写メでもわかるようにとても
ふんわりとした風合いで、
見た目も着心地も温かいニットです✨

シンプルなデザインなので、
秋冬の着まわしにマストアイテム!

また、後ろ前で着れる2WAYタイプなので、
V開きネックはもちろん、

反対にすると、このように
ボートネックでも着ることができます!


{CA0014B0-BEA9-4CDA-B6D0-7BE1003A47D3} 

後ろのV開きで女性らしく✨

合わせるボトムによって2WAYに
着回せるのも嬉しいポイントですよね💕


カラーはこちらの4色です💕

{515A8473-9939-454B-95AC-7F5676512F02}

ホワイト、サックス、ブラウン、ピンク

サイズはフリーサイズです!


このアンゴラのフワフワな毛質が
たまらないですよね、、✨
{DB51D46A-2407-4E7D-9DBF-01A548D147C7}



私も早速getしました✨笑!
ニット探されている方は是非
チェックされてくださいね(*^^*)


スタッフ一同お待ち致しております!✨



福岡パルコ  原田