フェレットライクニット着まわし✨ | Noela福岡PARCO店 STAFF BLOG

こんにちは💕原田です!

本日 台風の予報でしたが、
福岡市内は台風全く来なかったです😭
九州の皆様、
大丈夫でしたでしょうか??



さて、最近は気温も戻り
少しあつい日が続きましたが、
今週末から一気に冷え込むらしいですよ😂

皆様ニットの準備はできていますか??

本日はスタッフイチオシの
こちらのニットの紹介です💕↓
{D93A2A97-39AF-4C7B-A3E3-23BD225152B3}

*フェレットライクニット  ¥8,500+tax




フェレットタッチのふわっとした
見た目が特徴のニットです✨

チクチクとせず、柔らかな着心地の良さも
お勧めのポイントです!!

トレンドライクな短丈デザインで、
こなれた雰囲気を演出します✨

ハイウエストのボトムスを合わせて、
バランス良くコーディネートするのもオススメ💕

{1578AB10-5704-46D4-9884-C20B1F3E3DEE}

毛足が長くて一枚で華やかなニットは
デニム合わせでもフェミニンな印象に、、♡

ニットは肩を出してオフショル風にも着れる
2WAYタイプです✨

スカートはもちろん、
ショート丈なので
その他パンツとも相性抜群です♡
{A381FEA6-F89B-4979-8460-B41B28BF11C5}

綺麗めタックパンツや、

{9662521B-FCE6-407A-8F63-30BF2CD384E9}

ガウチョでゆるくきて
あげても可愛いですよ!♡


お色違いはこちらの三色です!
{C78AF1C9-18F1-4E5A-9E52-C744E6BF1D0F}

グレー、ラベンダー、ホワイト

すべてフリーサイズです✨




{31F63E8A-8E11-4BC8-991F-ACB47CD222C2}


裾についている
ゴールドのプレートがさりげなく光って
アクセントになります♡!



いかがでしたか?


まだ秋物ニット買われていない方
要チェックですよ✨!

店頭にて是非ご覧くださいね✨


スタッフ一同お待ち致しております♡


福岡パルコ  原田