チェスターコート♡ | Noela福岡PARCO店 STAFF BLOG


こんにちは✨原田です!

最近天候が崩れて少し蒸し暑いですが、
来週から福岡は少し寒くなるらしいですよ😭
私は長袖のアイテムをまだ
全然揃えていないので
そろそろ焦ってきました!笑

皆さんもノエラで是非
秋、冬支度始めてください♡


本日はこちらの商品のご紹介です✨

{380DB15B-52E3-4934-BB8F-0DC20B977E61}
*2WAYチェスターコート  ¥29,000+tax



きちんと感のあるストレートシルエットが、
目を惹くチェスターコートです!

取り外し可能なフード付きなので、
2パターンのスタイリングが楽しめます💕

飽きのこないシンプルなルックスも
嬉しいポイントです😊

ウール素材で軽いのにとっても
暖かいんです!!

定番で毎年着ていただけること
間違いなしです✨!



取り外し可能のフードで、

{6199AEB6-FDD8-47CE-A266-8CF17A9EED4F}

綺麗めにもカジュアルにも
着ていただけますよ💕



{E25EBD02-8E23-45EE-9E25-49CAF5C09A9B}

さりげないネームプレートも
高級感増しますよね💕


お色違いはこちらです!↓

{96818829-84FA-4E76-B34B-919C2031C369}

{31ECA0B5-4A96-4AB5-BE25-E5BE66B0956E}

グレー、ネイビー、キャメル、ピンク

S,M展開となっております!!




いかがでしたか?

定番のチェスターコートは
一枚は持っておきたいですよね💕


是非ノエラのチェスターコート
店頭で試されてくださいね✨

スタッフ一同お待ち致しております!



福岡パルコ  原田