OL着回し♡1週間コーデ | Noela福岡PARCO店 STAFF BLOG

こんにちは(*^^*)川上です!

本日はOL着回しブログです😌
1週間のテーマごとにご紹介致しますね💕

{834142F1-34FE-4CF0-9B26-8846BEB26470}

☆オリジナルローズ柄op ¥13,500+tax
☆幾何編みニット ¥9,500+tax
☆レースボンディングタックタイトsk ¥9,000+tax

☆ボリュームガウチョ ¥14,000+tax
☆ロングカーデアンサンブル ¥13,000+tax



こちらの5点で着回しご紹介します✨
まずは月曜日からです!こちら

月曜日♡出勤

{1EA28164-163A-41A7-A70C-D3C25C7FA0CF}

通勤でも楽に着れるタックタイトスカートをチョイスしました😌キレイめなローズ柄とレースでニットを合わせてもカジュアル過ぎず着れます♡!タイトスカートを合わせるとぐんと仕事モードになりますね(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

火曜日♡会議✨

{3786DA2C-0B6F-456B-9E87-CF1BDF985947}

今日は大事な会議!!
そんな時はパンツスタイルで気持ちを引き締めたいところ😌✨緊張して汗をかいても綿素材のノースリニットは通気性がいいので安心です(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾お洗濯可能な素材なので家に帰ったらすぐ洗えるのも魅力的です!


水曜日♡リフ休♪美容day♪

{D83FCAEC-C8A8-4783-BA46-F5F69604B6DB}

今日はリフレッシュしに美容室へ…😆!!美容室はいつも綺麗なお客様ばかり💭絶対にオリジナルのお花柄がオススメです☆仕事モードの日はきっちりとしているのでたまにはニット✖️花柄スカートで楽に着たいですね(*^^*)!

木曜日♡今からランチ🍴

{58FC3E54-7636-440F-8F6D-D8EA4C42A9F2}

やっと休憩タイムに(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾、、お昼は日差しが強いので少し外に出る時もカーデガンは必需品です💕トレンドのロングカーデガンを羽織ってぜひランチへ行かれて下さい!☆

金曜日♡ディナーデート♡!

{D4C03291-F7A2-4A4F-B0BD-8FE8CC81DB21}


彼と久々のディナーデートは夜景の見えるお洒落なレストランへ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡大柄の花柄opでエレガントな印象にしてみました✨肌が見え過ぎないようにカーデガンを羽織り上品さをプラス致しました…♡

土曜日♡休日出勤

{F07253C6-2E79-4AE3-AB2D-21D8A1C3AB44}

急にお仕事が入り急遽出勤!!✨
バタバタと動き回って大変ですが軽い素材のパンツで動きやすいです(๑°ㅁ°๑)‼✧ やはり急な仕事でもさっと履きやすく動きやすいパンツはマストアイテムですね💕

日曜日♡結婚式の二次会

{AA8966B3-F033-41E9-9554-DECACB7DDD8D}

控えめなカーキのローズ柄で二次会へ😌✨
ビジューやパールを合わせるだけで二次会にも行けるワンピースに変身です(*˘︶˘*).。.:*♡ 

シルバーの小物アイテムで統一感を出せばより高級感が出ますよ!✨







5点でこんなに着回しが出来ます😆!
いかがでしたか?(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


ぜひ参考にされて下さい!✨


福岡パルコ店 川上