オリジナルチューリップ柄着回し♡ | Noela福岡PARCO店 STAFF BLOG

こんにちは♡原田です!
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


今日はとてもいい天気なので
私は半袖で出勤しました笑♡


さて、新作の
オリジナルチューリップ柄
ブラウス&スカートのご紹介です(*^o^*)


こちら♡
{6E59F994-C034-4A7F-A016-D7902A64434C}



可愛らしいチューリップ柄が
女性らしさを醸し出す
ブラウス&スカートです♪

同柄なのでセットアップ風に着ても
かわいいんです♡(*^o^*)



*オリジナルチューリップ柄ブラウス
{C6C8CFCF-D4AF-4674-A10D-385919F81113}


price: ¥11,000+tax
size: FREE
color: ラベンダー、イエロー、ブラック

こちらのブラウスは
スッキリとしたスタンドカラーなので
きちんと感がでる一枚です✨
フロントのくるみボタンも
可愛いですよね♡✨♪( ´▽`)


*オリジナルチューリップ柄スカート
{3F5BA8D7-C14B-463F-BF75-37C1C51888FF}

price: ¥12,000+tax
size: S,M
color:ラベンダーイエローブラック

ふわっと広がる
フレア感がお上品なスカートです♪
ベーシックな丈感なので
シャツなどで合わせて頂くと
オンオフ問わず履くことができる1枚です♡✨


こちらの2枚を
着回してみました(*^▽^*)♡



{169AD762-0BC8-4FF5-BE34-09CC2367E51F}
ブラウスはスカートはもちろん、
デニムパンツでスッキリと合わせて頂くのも
お勧めです♡



{DBC06335-AD98-452D-8F9F-E2BA51D9C705}
スカートは綺麗めから、Tシャツ合わせでカジュアルダウンさせることもできますよ♡


いかがでしたか?♡

是非店頭にてご覧くださいませ!

スタッフ一同お待ちしております!(*^o^*)


福岡パルコ 原田