チューリップ柄op入荷♡ | Noela福岡PARCO店 STAFF BLOG

こんにちは😆川上です!
昨日は大雨でしたが…今日は晴天ですね😌✨

暖かいとお出かけしたくなります(*^^*)


本日はノエラ自慢のオリジナル柄ワンピースの新作をご紹介致します♡こちらです♡!!

{7C01D638-939E-47A7-9689-5C65094100BA}

ワンピースが似合う原田さんに着てもらいました♡

オリジナルチューリップ柄ワンピ ¥14,000+tax

淡くて柔らかい色みのチューリップがちりばめられたオリジナル柄ワンピースです😌🌷ウエストから広がるフレアシルエットがより柔らかな印象になります(*^^*)もちろんメリハリも出ます!

{49E698A0-C234-4780-8111-CA25516539AB}

柄up

チューリップ柄は珍しいですよね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
ノエラでは去年もチューリップ柄は出していましたが、、やっぱり珍しくて人とかぶらないノエラの花柄は自慢です♡!!

ぱっと目を惹くチューリップ柄🌷オススメです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡!!


{88A943B0-1823-49DA-93DC-0903B0514538}

3色ご用意しております♡

{4FDDE105-A2DB-4B1C-93CE-6C3E813743F4}


チューリップ柄のワンピースにイチオシのハットもご紹介致しますね✨

ラフィアポークパイハット ¥4,900+tax

{E27C38AB-8AD5-4ED3-9273-70DF23C70CEC}


お値段はお手頃なのに作りはしっかりしていて素材も硬すぎずかぶりやすかったです♡コーデのアクセントになるハットはワンピースに合わせるだけでお洒落感upしますよね~(*^^*)✨





ワンピースと一緒にご試着合わせてみて下さい(*˘︶˘*).。.:*♡ 


ではまた更新致します😌✨

福岡パルコ店 川上