ニット✖️キャミワンピ♡着回し | Noela福岡PARCO店 STAFF BLOG

こんにちは😆川上です♡

本日も可愛い新作をご紹介致しますね✨

{15AF46C9-399C-4B60-94D3-B8A9EB47826A}


こちらです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ニット✖️キャミワンピ ¥14,000+tax

ニットとキャミワンピがSETになっていて
着回し抜群の商品なんです😆✨

ニットはフレンチスリーブになっているので
肩幅が広く肩がかっちりしていてノースリーブが苦手な私でも着やすいです♡!!

{570A5E78-FB71-47CB-B7BA-09FBA6364D77}

★★バックスタイル★★

ふんわりと広がるシルエットで動きやすいです😌
長さがあるワンピースですが細かいギャザーが入っておりメリハリはしっかり出ますよ!!!

{6B2919B1-4E2A-46EE-8070-3771A42F534F}

このようにトップスOUTも出来る優れものです!

シングルユース可能なので
コーディネートの幅ももちろん広がります💕

サックスのニット✖️キャミワンピを着回してみました(*˘︶˘*).。.:*♡ こちらです!!!

{9BD4C418-ED40-46BE-B55D-F03DE1809D0B}

{00C3F470-315F-4FD6-8821-22B53536BE46}

ニットもキャミワンピースもこんなに沢山の着回しが可能です😊💕!!!シンプルなデザインこそ着回しがしやすいですよね!✨

お持ちのお洋服と合わせられると
これ以上の着回しが出来ますよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

{B8A4DE03-272A-4666-AF4A-8DC0D757B20F}


サックス、ベージュ、ブラック


{E40E191E-FD7E-46CE-A4DC-A150136E0A03}

andgirl6月号掲載です💕