久しぶりのチキンバーガーと色々 | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

おはようございますニコニコ


排水口の不具合も結局、業者呼んで


無事修理完了しまして、キッチンに


立つことが出来ました!


私は仕事だったのですが、2人も来たらしく


人件費が頭よぎったそうですガーン


ま、それなりの金額だったみたいです。


で、同じく24日火曜日、夜7時位に


ドクターから電話がありました気づき


17日の大腸検査の結果連絡です。


本当にドキドキしましたアセアセ


「大腸の大きなポリープ1個

[癌になる可能性あり]と


他小さいの4個、胃のポリープ1個を


切除し、問題ないので次回は7年後の検査


で良いです」よかった泣


ホッとしましたキラキラ


ま、7年後は先すぎるから、頃合い見て


また検査しようと思います。


ご心配をおかけしましたお願い


クルーズで気にせず食べてたし、お腹も


おかしくなかったので大丈夫とは


思ってましたが、やはり心配でした。


で、7時半過ぎにアラモアナセンター


フードコートに行って結構好きな


フィリピンのファーストフードチェーン🇵🇭


のチキン屋さん


ハンバーガー Jollibeeハンバーガー で


スパイシーとオリジナルを買って


久しぶりにフードコートで食べました!


あー、美味しかったハート


やっぱり揚げたてはサクサクで美味しいOK



この後結構並んでましたダッシュ


席は閉店の8時近くで空いてました。


では、良い一日でありますようにハイビスカス