ホノルルコーヒーアラモアナセンターで | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

こんにちはニコニコ

 

日曜日だけど、ロイヤルハワイアンの


お仕事の日ピンクハート

 

そういえば8月になりましたねびっくりマーク

 

今月もよろしくお願いいたします飛び出すハート

 

いつもご覧いただきありがとうございますピンクハート

 

木曜日、血液検査後に日本から来ている

 

お友達二人とこちらで去年からVisa取って

 

働いているお友達と会いました♪

 

先日、ウクレレフェスティバルで


お会いした二人との再会です。

 

日曜日からのお腹の調子がイマイチで


食べるのが怖くなってしまいまして、


抹茶ラテのホットを

 

いただきましたが、大丈夫でした爆笑


もちろんミルクではなくてアーモンドミルク

 

 4人とも違うものオーダーびっくりマーク

 

 ホノルルコーヒーの抹茶ラテ美味しいですよグリーンハート

4人でワイワイおしゃべりしてすぐ時間経つ⏰

 

では、今日も暑いらしい日本の皆様、

気をつけてお過ごしくださいお願い