最近のネイル | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

こんばんはニコニコ


今日はネイルに行ってきましたマニキュア


すっかりネイル載せるの忘れてましたガーン


前は毎月載せてましたよね。。


最近のをまとめてどーぞハート


ご興味あれば笑


先月のネイルは海のイメージ波🐚


爽やかーな感じでしょブルーハート


フットもブルーハート


こちら6月にした七夕イメージ七夕


そして本日8月のネイルは

こちらもマンスリースペシャルで

初ネイビーにゴールド、そして

薬指にパイナップル🍍 

紺ブレのイメージってネイリストさんが飛び出すハート

確かにOKって思いました。

そんな世代です♪


では、おやすみなさいzzz