今朝のロイヤルハワイアンホテル | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

こんばんはニコニコ


今日はロイヤルハワイアンホテルでの


お仕事でしたピンクハート


今日はすごーく忙しくて、お友達も買い物に


来てくださったりと嬉しい日でした飛び出すハート


今月いっぱい10〜30%オフのセールも


してるので混んだみたいです気づき


無加工でこの美しさブルーハートやしの木ピンクハート




むかーし昔16世紀頃、オアフ島の

大酋長様が1万本の椰子を植えていたのが

このロイヤルハワイアンホテルのお庭。

もちろんその頃の椰子は残ってませんが、

その子孫の木を改装の際切った椰子で作った

太鼓達ですよ飛び出すハート

いつもこの前までご挨拶してから

仕事に向かいますキラキラ




可愛いピンクアンスリュームピンクハート


では、おやすみなさいzzz