4月以来のペスカランチ | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

こんにちは(こんばんは)ニコニコ


先週は色々ありましたので、少しずつ

 

ブログに書きますね乙女のトキメキ


日本は7月になりましたねブルーハート


梅雨ですが、晴れの日も多いような!?


場所によって違うのかな?


日本の猛暑は辛いですね、どうぞご自愛


くださいませお願い


今月もよろしくお願いいたしますハート


さて、27日木曜日に亡き前妻のお友達と


夫と3人でランチにイリカイホテルの


ペスカにお邪魔しました音符


前妻も彼女Fも日本で暮らしてたのと


ハワイ出身と言うことで仲良しだったみたい。


彼女は10数年前にご主人を機内での心筋梗塞で


亡くしています。


夫は長いお付き合いの彼女のことをいつも


気にかけていまして、一時期具合悪くなった時


夫が病院への送り迎えなどしょっちゅう


していました。息子さん達も本土や日本にいる


ので、お一人暮らしです。


で、久しぶりにランチをしようとなりましたハート


多分一年ぶりかもガーン


そーそー、初めてお会いした時、私の事を


長男のお嫁さんと間違えてました笑い泣き


長男かわいそーアセアセ


この日のペスカは大きな集まりもあり


真ん中のテーブルは大人数で賑やかでした!!


日本人は2組ほどで殆ど欧米人アメリカイタリアイギリスフランスカナダ


眺めの良い席に案内してくださり、ウェーター


のおじさま、私の顔見て「Welcome Back!


憶えてくださってた!!


この眺めはやっぱり最高ブルーハーツ










トロピックなんちゃら気づき

要はオレンジジュースベースの

フルーツジュースジュース美味しいですイエローハート


ハッピーアワーのカラマリは12ドル💵

ペスカのカラマリ大好きハートのバルーン


夫はミートローフに。

12.99ドルだった時の倍量で18ドルです気づき

お肉苦手な私が美味しいと感動した

ミートローフキラキラFも一口食べて美味しいハート

って言っでました。

マッシュポテトも美味グッ


Fはペスカトーレリゾットうお座

これも量も多いし味もすごく美味しい!


こちらブルスケッタカニとかエビとかで

美味しいハート


私はフィッシュタコスにしました🇲🇽

苦手なワサビソースかかってたけど

そこまで辛くなくて大丈夫でした笑

もちろん美味乙女のトキメキ


いつも良くして下さるKさん、またにこやかに

お迎えくださいましたラブラブ

ご馳走様でしたお願い


それと追記、Fが股関節手術が

うまくいってなかったので長く心配してましたが、良いリハビリが見つかり、ずいぶん元気になっていましたラブ

そして、ペスカが大変気に入り美味しいを連発気づき

本土の息子さん夫婦がハワイに来たら

連れて来ると張り切ってました!!


では、おやすみなさいzzz