ラナイフードコートでランチデート | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

こんばんはニコニコ


今22:30です、明日お仕事なのに起きてるアセアセ


なので、書いてます。


ランチデートなんてもんでは無いけど


一度この題名書いてみたかったので笑い泣き


昨日のアラモアナセンターのお話。


夫、検査結果終わってアラモアナセンターで


待ち合わせてランチに行きました!!


ラナイフードコートの


ラーメン神座ラーメンラーメンが私は食べたくて。


夫は入口すぐのハンバーガーハンバーガー


すぐ決定!!


 ハンバーガーMahaloha burgerハンバーガー


本当にハンバーガー好きですよねー笑い泣き


私は4月以来のラーメンと餃子でしたが


とっても美味しかったです気づき


半ラーメンと餃子はそれぞれ7.99ドルです


ハワイ、アラモアナでこの値段は妥当かな?


あっさり系スープとニラたっぷり餃子は


私の好みの味なんですルンルン


餃子一個だけ夫にあげましたけど笑


そうそう、神座ラーメンの女性に


英語でオーダーしたけど、受け取りに行ったら


「お待たせしました!!」なんだ、日本の


方でしたハート 「ありがとうございます♪」


と言ったら「やっぱり日本人の方キラキラ


ヘアスタイルおしゃれだもの」って笑顔で笑い泣き


ただ単にトップにヘアクリップで止めて


ふんわりさせてただけですけど


褒めていただけると嬉しいピンクハート


マカイフードコートよりこちらが好きですグッ


外が見えるお陰か明るい雰囲気なので。


ハンバーガーの写真はないですハンバーガー

私より先にオーダーしてすでに

食べ始めてたのでグラサン




ご馳走様でしたお願い美味しく頂きました♪


では、おやすみなさいzzz