今朝のアラモアナセンター色々 | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

こんばんはニコニコ


今朝は夫の健康診断結果を聞きに行くのに


途中アラモアナ辺りでドロップオフしてもらい


まずは、ターゲットへ気づき


いつも孫達の服をチェックしに行きますピンクハート


今回はあまりピンと来なかったというか


2人分なので3歳サイズがなくて諦めましたびっくりマーク


今2歳なのですが今年の夏服はたっぷり


あるので来年夏用なら3歳かなと。


欲しかったと言うレギンスだけ買いました。


これ可愛いけどサイズなくてダッシュ


これは要らないらしくて却下ハートブレイク


この7ドルレギンス2枚と甥っ子に無地の

5ドルTシャツだけ買いましたグッ

ブラックにキラキラで写真より可愛いラブ


青空にブーゲンビリアハート


ターゲット🎯の出た所右側ほぼ店舗なし


アラモアナセンターは自然もいっぱいやしの木

これはパンの木グリーンハート


前は「21Forever」→「Mango」

で今はインテリアショップらしいです。


まだ10時くらいで空いてました気づき


イギリス🇬🇧ブランド

Ted Bakerも閉店セールアセアセ




閉まってるところがすごく多かったもやもや


反対からAlohaハート


ロイヤルハワイアンバンドはいつも大人気カラオケ


では、おやすみなさいzzz