小さいボウルあると良いなー | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

こんばんはニコニコ


昨日は、もう一つのお仕事の日で


お友達がお買い物に来てくださって


売り上げに貢献していただき感謝ですラブ


そんな彼女が待っていてくれて仕事終わりに


「よかったらお茶でもしない?」とブルーハーツ


3ヶ月ぶりくらいだし、しばらく日本に帰る


そうなので、お誘い喜んで受けました!!


場所はロイヤルハワイアンセンターの


コーヒーアイランド・ヴィンテージ・コーヒーコーヒー

アサイボウルの気分とのこと乙女のトキメキ


私もずいぶん食べてないし、同じ


オリジナルアサイボウルに気づき


たっぷり過ぎて、食べられ無さそうと


思ったけど、美味しいから食べられた笑


でも、またもやお腹パンパンびっくりマーク


あれば小さいサイズにしたかったなーラブラブ


お値段も16ドル以上だし、量半分くらいで


半分のお値段が嬉しいなハート


4時ごろでしたが、混んでました。


韓国語がすごくよく聞こえて来ました韓国


日本人観光客の方が少なかったような日本


ここの濃厚なのとグラノーラが


とても美味しいですOK


後美味しいのは、ご近所の


ディスカバリーセンターにある

 

バナナトロピカル・トライブバナナかな?  


アサイーの本場ブラジルの方がオーナーさんブラジル





帰りにお家まで送ってくれたら

虹が見えました虹

楽しい時間ありがとうハート


では、おやすみなさいzzz