ハワイカイのジッピーズへ! | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

こんばんはニコニコ


ハワイカイのジッピーズへランチを


食べに行きました車


またまた大好きなコリアンチキンてへぺろ


こればっかりです。


夫と半分こでちょうど良いびっくりマーク


甘辛チキンで美味しいですよ飛び出すハート


半分こでもチキン余ったアセアセ


お家でまた、お夕飯に食べました。


ジッピーズのマカロニサラダがまた


美味しいんですよ!

 

ドリンクは夫が大好きなルートビアージュース


日本だとドクターペッパーかなはてなマーク


ご飯がこの日は美味しかったラブ


当たり外れがあって柔らかいと


食べる気失せちゃうショボーン



このオープンな雰囲気が好きハート


レストランの方はパンデミックで閉じて

そのまんまみたいです。


こちらのみオープン中↓


お昼すぎなのに空いてた。






では、おやすみなさいzzz