ロイヤルハワイアンホテルのお花達 | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

おはようございますニコニコ


また、石川県能登地方で震度5の地震が


あったと日本のニュースで今朝観ました。


余震がこんなに大きくて、怖いですね。


大きな被害が出ないことを祈ります。


キラウェア火山も噴火🌋したみたいで


地球は生きてます。


ロイヤルハワイアンホテルのロビーの


お花達の可愛いことハイビスカス


だいたいピンクか赤のアンスリュームメイン


でアレンジメントされていますピンクハートハート


癒されるお花達です。









ピンクパレスにピッタリのクロナッツカップケーキ


割と強めピンクのチョコレートにキラキラキラキラ


で、お菓子、パンじゃないみたいですねー。


でも、美味しいんですよね乙女のトキメキ



持ち帰ってラナイで1人時間を

楽しみましたハートのバルーン





では、良い一日でありますようにぽってりフラワー