またニコス・ピア38へ | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

こんにちはニコニコ


日曜日に、


Nico's Pier38


行って来ました車


前妻が英語を教えていた女性の 


日本からの20代の娘さんラブラブ


その女性(お母様)のお墓参りの帰り道、


どこか行きたいところあるか聞いたら


Nico'sと言ったのでびっくりマーク


2人でシェアしてちょうどよかった乙女のトキメキ


夫は気になると言ってたポケ丼で


私とMちゃんは偶然にも同じものが2種類


食べたかったのでシェアして正解音符


ガーリックシュリンプパスタパスタ

クリーミーでエビもぷりぷりで美味しいラブ


アヒサンドイッチパンも美味しいラブ

2人ともフレンチフライ好き🍟


夫のポケ丼、わさび、醤油、カリフォルニア

でしょうか!?


こんな風景見ながらの席で


ライブしてたし


入口に日本人観光客向け?に販売してたセーター


日本人観光客は2グループで

全員やっぱりポケ丼でしたウインク

Mちゃんに聞いたらYouTubeで

Nico'sならポケ丼って言ってるよって。




では、また飛び出すハート