こんなところに?! | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

おはようございますニコニコ


ハワイ在住の方、皆さんきっと


やっと晴れたー晴れってなった


朝だと思いますグッ


インスタにはちょっとおしゃれにして


載せたのですが、先日ワイキキで


急いでて裏道通ったんですが


こんな可愛いアートがあって思わず


パシャリラブ


ここ、見えない場所で知らない方多いと


思います。


ビーチコマーホテルの脇道に


昔あったインターナショナルマーケットプレイス


のジャンクなお土産屋さんみたいなのが


ごちゃごちゃあるのですが、そこを


抜けてシーサイドアベニューに向かうと


見つかりますびっくりマーク 


ハワイにいる方、これから旅行予定の方は


ぜひ見つけてみてくださいね乙女のトキメキ


舞台みたいなのでライブするのではと音符

下の板は取れてるみたい笑


で、前にフードトラックがあった場所、

壊すのかなんなのか天井見上げると

穴が空いて上が見えてました。

ちょっと危ないかもなので、通らない方が

良いかもしれません!

私は急いでて走って通りましたがダッシュ






では、良い一日でありますようにブルーハートブルーハーツ