Dean&Deluca偵察 | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

こんにちはニコニコ


今日も曇りから雨雷傘


そして、4時半過ぎの今は土砂降りアセアセ


こんなに降るのは久しぶりダッシュ


来週月曜日からは晴れそうです太陽


一昨日、リッツ・カールトンに行ったら


例の限定ミントブルーのDean&Delucaの


人気エコバッグありましたブルーハート


amebloでもうたくさん紹介されてるので


不要な情報かもしれませんがダッシュ


見たらすごい鮮やかなミントブルーブルーハーツ


ターコイズブルーブルーハーツというか。


とても可愛い音符


娘にと買ってしまいました。


昨日、もう一個買おうかなと思ったら


朝9時半でなかったけど、午後行った


お友達からたくさんあったよって。


日本人がたくさん買ってたとのこと。


お土産の方もいらっしゃるでしょうけど


たくさん買って、高くお値段付けて


転売とかするのかしら!?


そういう事、出来ないタイプ。


高く売って儲かるのかな?


悪いかな?とか思って性格的に無理ニヤニヤ


small32ドル、large34ドル$










こちらの赤とか可愛いハート


では、またバイバイ