並ばずにKai Latte | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

こんにちはニコニコ


天気予報によると今日からこの週末は


低気圧の影響で雷雨、洪水などの恐れが


あるとのこと。


ほんと?っていう今朝の天気ブルーハート


出勤前に空いてるワイキキショッピングプラザ


にあるKai Coffeeに寄って


徒歩で暑かったからアイスのKai Latteを


オーダーしました気づき


ハイヤットホテルのKai Coffeeは


いつも長蛇の列なので、ワイキキショッピング


プラザで買うようにしています。


本当はホットが身体にも良いし

美味しいけど、暑かった気づき

でも、今年はいつもより涼しく

過ごしやすいです。


今日は人が並んでいた方。

お店のスタッフがたった1人で

忙しそうでしたアセアセ


今日は珍しく席もがら空き



こんな青空でしたけどブルーハート


では、またバイバイ