Kilohana Hula Show! | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

おはようございますニコニコ


先週月曜日にMuse Kailuaのマネージャー


ゆかりんにお誘いしていただき、やっと


Kilohana Hula Showを観に行って来ましたハイビスカス


とにかく素敵でしたラブラブ


何度も書いてるかもですが笑い泣き


フラは1996年頃習い始め、ハワイ移住前の


10年前まではイベントも出たりと


習っていましたが、ハワイ移住した途端


やめてしまいましたハートブレイク


フラもタヒチアンも習い、もうフラ大好きで


止めるとは思ってなかったのですが


なぜか冷めてきましてアセアセ


たまに家で踊るくらい


でもフラは観るのも大好きなのでショーは


行きたいと思いつつ腰が重くて行かなかったてへぺろ


なので、やっと観に行けて楽しかったです飛び出すハート


メリーモナークフェスティバルのジャッジの


クムや出場したダンサーが踊ったりと


豪華メンバーのショーラブラブ


司会はコダックフラショーの時から


名司会者のKimoさん!


ミュージシャンは素敵なクプナ達ハイビスカス


あっという間の1時間で無料ですラブ


運営大丈夫か心配になりますね。


ネイティブハワイアン文化を保護、広げる


団体が運営してるそうです。









昔のハワイがそのままハイビスカス


コダックフラショー再現されています乙女のトキメキ


ぜひぜひ足をお運びくださいピンクハート 

席もたくさんあるので心配無いと思います。


Kimoさん!!


ダンサーお兄さん、たくさん写真

撮ってくださって最後に自撮りブルーハートブルーハーツ

素敵なダンサーさん達でした気づき


2人ともヴィンテージドレスで鑑賞しましたピンクハート


看板あるからすぐわかります🔜


2月スタート時は日曜日から木曜日でしたが

現在は水曜日までになっていますので

ご注意くださいね!


お土産コーナーにいるのは

日本人だけでしたウインク


少しだけお楽しみくださいねルンルン


パーキングありますが、ワイキキの

クィーンカピオラニホテル辺りから

徒歩で15分ですし、バスもあるので

お散歩しながら行ってみてくださいハート


日程:日~水曜日(木金土・休)
時間:9時30分~10時30分
場所:トム・モファット・ワイキキ・シェル
2805 Monsarrat Avenue, Honolulu
料金:無料


では、良い一日でありますようにラブラブ