Waimea Valleyへ | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

おはようございますニコニコ


ノースショアドライブ続きですが


3つ目の目的は、初めて来た時にハワイの


自然をいっぱい感じられ大好きになった


ハイビスカスWaimea Valleyハイビスカスへ行くこと。


Muse by Rimoで私よりずっと前に   


働いていらしたMuse Familyの


Mannyさんが、amebloに


Waimea Vallyを載せていらしたこともあり、


無性に行きたくなり


ノースショアドライブを久しぶりに決行!


1番見たかった日本名「ヒスイカズラ」


の「ブルー・ジェイド・バイン」には


出逢えなくて、また行かないとです車


でも、咲く時期が限られてるので間に合うか


どうか!!


本当にハワイの自然って素晴らしいやしの木


ハワイは海も山も楽しめるのが良いですね


前来た時よりずっと観光客で


混んでましたが、たくさんのお花達や


大きな木達と逢えて楽しかったですグリーンハート




















ファーマーズマーケットしてたけど、

いかにも観光客向けで、KCCにも来てる

お店もあったので完全スルー。

 

帰ろうとしたら、上から何か下がってるガーン

なんと孔雀さんがいました乙女のトキメキ

羽を広げたら綺麗でしょう気づき残念。


では、良い一日でありますようにブルーハート