やっぱりハローキティちゃん | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚し来年で10年!移住して来てからの色々も。

こんばんはニコニコ


ノースショアの続きは明日にして。


ワイキキお仕事の


あった日に同じハイヤットにある


Tシャツ URBAN OUTFITTERSデニム行ってみたら


ハローキティちゃんがいっぱいラブ


そう、ここって実はキティちゃんいっぱい


売ってるんです乙女のトキメキ


日本でもあるかと思うキティちゃんエコバッグの


  BAGGU


ブランドたくさん扱ってます。


死ぬまで絶対使いきれないエコバッグが

あると言うのに、我慢できずこれ買ったし↓笑い泣き


メガネケースも↓笑



こちらのカップは違うと思うけど。




このキティちゃんバッグは

BAGGUですね!

買ったので知ってます笑い泣き

私はオンラインでお安く買いました飛び出すハート


上はぜーんぶキティちゃん飛び出すハート

ほしいんだけど、我慢しましたびっくりマーク




では、またバイバイ