おいしかったロイヤルハワイアンラテ | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

おはようございますニコニコ


やっぱりロイヤルハワイアンホテルが


1番好きですピンクハートラブラブ


Muse by Rimoで働けた3年間は


本当に幸せでしたラブ


またこの場所で働きたいなーと


いつも来る度に思います乙女のトキメキ


嬉しいのは次男がまたここで働き始めたこと!!


この間、ロイヤルハワイアンに行ったら


偶然会って、立ち話しましたが、


「またここで働けて嬉しい」とハート


よかったラブ安心しました。


ロイヤルハワイアンベーカリーのスタッフも


次男が戻ってすごく喜んで下さってたキラキラ


自分が楽しくて幸せと思う場所で


働けるって素晴らしいです。


で、前置き長かったですね笑


インスタにも書きましたが


ロイヤルハワイアンベーカリーでは


いつもアイスコーヒーかホットコーヒー


のブラックなのです☕️


ワイキキまで歩いたら暑くて


「ロイヤルハワイアンラテ」


のアイスをオーダーラブラブ


すごく美味しくてグッ


マカデミアナッツシロップと


ココナッツシロップが入ってて


ほんのり甘くて美味気づき


またオーダーしようラブ


(ちなみに次男とは9歳から

知ってる夫連れ子です)











1番上にあります↓


では、良い一日でありますようにハイビスカス