Dean&Delucaに寄ってみた | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

こんばんはニコニコ


昨日、シェラトンに泊まってるお友達に


会いに行ったので、帰りに


Dean&Delucaに寄ってみました!


午後2時半時ごろでしたがありましたルンルン


前みたいに並ばなくても、人気色グレー


以外は購入可能になってましたーグッ


4人くらいのお客様だったのが、後ろ


振り向いたら通れないほど、日本のお客様が


入って来てびっくり満


良くあるのですが、空いてると思って


入ったりデパ地下でお買い物すると


後ろに人が並んでてダッシュ


日本にいる時もよく行くお店の方に


「毎日来てください!Minaさんが


いらっしゃると人が入ってくるのでニヤニヤ


なんて言われました笑








グレー1番人気なんですねハート

それにしても65ドルニヤニヤ高いと思うけどなー。

私は息子夫婦からのプレゼントの

38ドルのだけ持ってます

あ、リッツ・カールトンの限定ピンクは

買いましたピンクハート




こちらもたくさんスターありましたよ。

娘達や姪っ子など小さい方の

ハイビスカスエコバッグも含めて

コロナ禍すぐオープンした時に

幾つでも買えたので、大量買いして

里帰りのお土産にしました




お土産に良いものがたくさんありますね乙女のトキメキ

Sweet Brown Hawaiiさんのキャラメルは

どなたも喜んで頂けるので良く買いますが

ポップアップやカイルアMuseの方が

少しお安いのでそちらで買ってますふんわり風船ハート


では、おやすみなさいzzz