RUSCELL(ルシェロ)でランチ | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

こんにちはニコニコ


昨日は朝から土砂降りで一日曇り空傘


ストームが来てるとか。


今日は晴れました晴れ


先日、ペスカの翌々日もまた日本からの


お友達とのランチでしたびっくりマーク


食べてばかりで身体は横に成長する一方笑い泣き


マリポーサもリリハベーカリーも


すでに行ったとの事。


予約してませんでしたが、行った事ない


『RUSCELL(ルシェロ)』


にしましたキラキラ


いつも並んでるのに、月曜日の11時


だったせいかすぐに案内され、希望の


テラス席にしていただきました。


お天気も良かったので、お友達も私も


青空と遠くのアラモアナビーチの写真を


撮りましたブルーハーツ


オーダーは悩みましたが、私はいつも同じで


大好きなトマトスープと


スパイシー・ワイルド・シュリンプ・ポモドロ、


お友達も同じトマトスープと


ポートベロー・マッシュルーム・ラビオリ


にしました!


トマトスープはまだノードストロームが


ターゲットの方にあった頃、同期親友が


すごく美味しいとすすめてくれたのが


このスープでした🍅


濃厚で美味しい!


ボウルとカップが選べるので、メインオーダー


するならカップで充分ですウインク


こちらですラブ


お値段は変わってるかもしれないです。







ガーリックブレッド🥖カリカリ


何度も頂いてますが、その日によって

パスタがなんか違ったり、ソースも

違ってたりとハワイらしいアセアセ

実はハズレの時もありました笑い泣き

「あれ?違う?」みたいな。

この日は100点拍手とてもおいしかった満


こちらもとても美味しかったので

次回、娘さん達も来たいっておっしゃってたハート


テラスの端っこから見えますブルーハート

ここの席が1番良いけど予約だけかも。

空いてたけど、聞いたらダメだったハートブレイク


では、またバイバイ