ハワイでバースデー! | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

こんばんはニコニコ


長女滞在したシリーズハート


2月9日は孫にっこり2歳のバースデー乙女のトキメキ


長女がハワイに来るたびにオーダーする


とっても美味しいモンブランチョコカップケーキ


バースデーケーキオーダーしましたお祝いケーキ


本当、美味しくてパクパク食べられる爆笑


インスタでコロナ禍の頃からフォローして


まして、美味しそうっていつも眺めてました誕生日ケーキ


食べてばかりのブログですね、書いてて


「そりゃ太るわ笑い泣き痩せるわけなし」と


独り言、呟きました笑


で、プレゼントはターゲットに行って


見てもらって、このおもちゃの前で


帰らない様子を見て、お化粧セットマニキュア口紅


にしました。


なんと木製なので重いけど、しっかり


日本に持ち帰りました飛行機


孫バカですけど、2人とも可愛いですラブ


帰ってしまうと寂しくてアセアセ


可愛いでしょー飛び出すハート

桜モンブラン🌸

桜風味がちょうど良いです目がハート




ターゲットで買ったプレゼントは

木製のドレッサー口紅マニキュアブラシアイシャドウ




抹茶もサンド🍵

長女も私も大好きなモンブランラブラブ

お味も色々あります。


では、おやすみなさいzzz