マカプウにみんなで! | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

おはようございますニコニコ


長女滞在記、もう直ぐ終わりですー


2月12日、マカプウへ行きましたびっくりマーク


夫が孫にマカプウに登って美しい風景と


もしかしたら鯨を🐳見られるかもと


計画してました。


風邪気味だった夫もだいぶ良くなり


この計画は絶対実行すると張り切って


みんなを連れて行ってくれました!


まだまだ先があるのに、歩くの苦手な


6歳孫が座り込んでた辺りアセアセ


なんとか途中まで頑張った気づき






上まで登りきって兄妹で満足する後ろ姿飛び出すハート


一応鯨🐳さん見たびっくりマーク


帰る前に孫に聞いたら、あんなに歩くの

嫌がってたのに「1番楽しかったのは

今日だったラブ鯨見たから」私と夫は

泣いてしまった泣くうさぎ


では、良い一日でありますようにスター