ドールプランテーションで | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

こんにちはニコニコ


2月8日、長女家族達とハレイワに


行った時、通り道だったので


みんな初めてと言う


🍍ドールプランテーション🍍


へ寄ってみました!


パイナップルソフトクリームが


食べたいというのでみんなオーダーイエローハート


久しぶりに食べましたが、とっても美味しいイエローハーツ



コーンを右手に4本持ってソフトクリームを

上手に乗せてる技に驚きました!!

見惚れて写真は撮らずハートブレイク残念。






夫と2人で分けたけど美味しくて

全部食べられると思った笑


孫👦🏻は珍しくお菓子、甘いものは

そんなに欲しがらず、アイスクリームは

好きじゃないというのでパイナップルジュース🍹

ちょっと飲んだけど搾りたてびっくりマーク

美味しすぎる乙女のトキメキ


迷路に行きたいという👦🏻。

パパと2人で2時間ぐらい行って満足して

戻ってきましたルンルン

汽車に乗れば良かったなー。

並んでたのでやめたけど充分乗れたしアセアセ

 

では、また明日{emoji:152_char3.png.ハイビスカス}