活気戻ったKCC ファーマーズマーケット | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

おはようございますニコニコ


昨日、KCCファーマーズマーケットへ


8時過ぎ到着で行ってきましたびっくりマーク


7時半オープンとは思えないほどの


たくさんの人、人、人びっくり


それも日本人観光客の方がすごーく多くて


皆様、並んで美味しいもの食べて楽しそう!


コロナ前に戻った感じグッ


こんなに多いのはここ最近で初めてびっくりマーク


パン屋さんもごった返してて入らずアセアセ


いつものお野菜やお花を買っただけで


帰りましたハイビスカス笑い泣き


これで12ドル💲

やっぱりお安いですウインク

トロピカルフラワーは

日持ちするしお得な感じ🉐


人が多すぎて写真撮りにくくてこれだけびっくりマーク


では、良い一日でありますようにハートのバルーン

今週も頑張りましょうバイバイ