新しく何かできるの?消えたドーナッツ屋さん | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

こんばんはニコニコ


本日珍しく2本目です。


明日は土曜日なのでゆっくりしてますブルーハート


昨日、ワイキキで仕事前に通って驚いた場所びっくりマーク


なんにもなくなってるポーン


小さなお土産やさんがいくつかあって


黄色い可愛いフードトラックの


ドーナッツ屋さん


ドーナツ Holey Grail Donutsピンクドーナツ


タロ芋ベースのヘルシードーナッツで


人気だったはずなのにもやもや


朝とか並んでたけどなー気づき


ワードにしかもうないのかしら!?


こんなドーナッツ達をワイキキで


買ってましたが、残念ハートブレイク


全部無くなったと言うことは


新しい何かができるのでしょーか??


また通った時にチェックしてみますねグッ 







すっからかんアセアセ


なんにもないしアセアセ


では、おやすみなさい💤