ワイキキのデニーズ行ってみた! | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

おはようございます(こんにちは)ニコニコ


今週は4日働いてたので、お店自体は


空いてるとはいえ8時間なので疲れてしまい


お夕飯も作る気にならず、水曜日に


気になってたワイキキのデニーズ


へディナーに行ってきました!


夫はハンバーガーに決まってるので


悩むことなく決めてたけど、私は


メニュー見ても食べたいものが見当たらないタラー


そう、日本のデニーズとは名前が同じなだけで


全くの別物ですから笑


こちらはアメリカンダイナー的で


メニューも少ないしハンバーガーハンバーガー


フライもの、サンドイッチパン、パンケーキホットケーキ


ケーキもスポンジケーキ?の上に


アイスクリームにキャラメルソースが


かかったようなのしか無かった気がします。


もちろん、お酒もありませんシャンパン


他国のはよく知りませんがきっと


日本のファミレス世界一ですよねハート


和洋折衷で色々あるし、サラダバーや


ドリンクバーだったりと素敵ですキラキラ


で、結局私はフライ祭りをオーダー笑い泣き


もちろん食べきれませんので、持ち帰り


夫が翌日ランチに食べてました!


フライで胃もたれするけどしなかったので


それはよかった笑



パーキングも10台分くらいだったかな?














昔ホームステイしたサンディエゴの

ダイナーみたいで懐かしかったですアメリカ




入ってすぐの辺りもハワイらしくていいキラキラ


ドアノブがサーフボードサーフィンって可愛いラブ


帰る時の外観、良い感じウインク


では、また明日バイバイ