日本の思い出・和光のミッキークッキー | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

おはようございますニコニコ


日本の思い出も合間に書いてみます日本


まずは日本滞在での次女からの


嬉しいプレゼントについてチョコ


2023.11.18で終わってしまってた


銀座和光のディズニー100周年の


ミッキーマウス時計🕰️。


見たかったけど見られず汗うさぎ


でも、こんな可愛い缶のクッキーを


次女からプレゼントされて飛び上がるほど


嬉しかった子供みたいな私笑


宝物にしますラブラブ


次女と私は可愛い「缶」や「箱」ものが


大好きでそんなのどうする!?と思うのに


買ってしまう癖がありますアセアセ


片付ける場所も無いのに困ったもんだもやもや





このお皿は初LAディズニーランドに

行った時に買ったものですルンルン2ドルでした。

45年前のVintageものになりました!


ではまた明日バイバイ