帰ってすぐ親友宅に | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

こんばんはニコニコ


東京から戻って4日後に夫親友宅へ


早速お邪魔しました車


お土産を渡したかったのと、いつも


テレビ鑑賞会をしてまして


NHKドキュメンタリーやら色々一緒に

 

見て「あーだこーだ」言う会笑


今回はTV東京のカンブリア宮殿の


「栗山英樹」さん出演番組と


と「久遠チョコレートの奇跡」と言う


2つの番組の鑑賞会PC


「あーだこーだ」言いながら泣いたり


笑ったりして終了びっくりマーク


で、ランチタイムもおしゃべりしながらで


今回はお弁当をダウンタウンにもある


「ままや」で買っておいてくれましたお弁当


鮭弁当🍱美味しくいただきましたグッ


以前にご夫婦に「ほったらかしカンパーニュ」

の焼き方やミルクハースの焼き方を

伝授した事をブログに書きましたが、

旦那様がケーキ作りに

ハマり、3回目の

りんごアップルサイダーケーキりんご

を焼いたそうで、デザートに

ご馳走になりました飛び出すハート


しっとりして、シナモンとナツメグが

たっぷりと入ってるそうで美味しかったグッ


すごいですよねびっくりマーク

New York Timesか何かで見つけた

レシピらしいですりんご


そして植物園みたいなお庭に

鶏の親子がいましたヒヨコ


リリハベーカリーのドーナッツも持参🍩




では、また明日バイバイ