実家のワンコの一周忌 | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

こんにちは(こんばんは)ニコニコ


ブログをスタートしたのが2011.2.11でした。


同じ数字が並んでますが、後から


気が付いた次第。


その頃は我が家のワンコ、トイプードルの


ティンクも若くて元気でした!


トイプードルと言うには大きくて


子羊みたいでしたけどおひつじ座


日本にいた頃は良くブログに載せてました♪


昨年2022年12月12日(日本時間)に


天国へ行ってしまいましたタラー


なので今日で一周忌です。


私はハワイでしたから、オンラインで


お別れの式に参列しましたが


辛かったです。


弟一家が家族に迎えて早18年弱で


お別れが来ました。


弟が我が子以上に可愛いがってましたから


相当ショックだったようで心配しました。


17歳9ヶ月、長生きしてくれて、


そして幸せな時間を本当にありがとう乙女のトキメキ


2012年に亡くなった父と仲良しでしたから


今頃天国で遊んでいるかな!?


2015年から2016年頃のティンクおひつじ座






では、また明日ブルーハート