ハワイで初めて美味しいと思ったラーメン | ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

ハワイライフ♡人生後半でハワイ移住

毎日のハワイ日記と料理、お菓子作りをつれづれに気ままに。
50代後半に再婚で移住して来てからの色々も。

こんばんは(こんにちは)ニコニコ


一旦普通モードにしますねてへぺろ


8年間にあった色々な事件は改めて気づき


お友達とアラモアナのラナイフードコートへ


行って2人ともラーメンと餃子が食べたいと


なり、新しくオープンした


「神座ラーメン」で半ラーメンと餃子に🥟


しましたラーメン


半ラーメンと餃子も各💲7.99なので


合計16ドルちょいだったでしょうか乙女のトキメキ


これならまた食べても良いお値段イエローハーツ


スープのお味も美味しいし、野菜たっぷり


チャーシューも入ってるし良心的キラキラ


餃子も美味しい!!


ちとニンニク臭くなってましたが笑い泣き


通常のシンプルなラーメンは💲14.99でした。


書きながらまた食べたくなってきました目がハート


半ラーメンは1種類のみでしたよ。


シンプルだからのお値段なんでしょーね気づき


それでもハワイではこの


お値段ありがたいですピンクハート

















では、おやすみなさいzzz